削除不可
ミュージックドラゴン、音龍門に感謝
#クリープハイプ

ミュージックドラゴン、音龍門に感謝
#クリープハイプ

寒空の桜

寒空の桜

bounce他の表紙をかざる
特大のポスターは部屋に飾りました。

bounce他の表紙をかざる
特大のポスターは部屋に飾りました。

照明一つ当てるだけで、全然違って見えると思う。もったいない。 #黒木渚

照明一つ当てるだけで、全然違って見えると思う。もったいない。 #黒木渚

タワレコ新宿よって来た。
渚さんのギターが飾ってあって、暗くてよく見えなかったけど、デコり方が必見物
音楽にかける情熱が半端ない。 #黒木渚

タワレコ新宿よって来た。
渚さんのギターが飾ってあって、暗くてよく見えなかったけど、デコり方が必見物
音楽にかける情熱が半端ない。 #黒木渚

銀座山野楽器さんで標本箱を受け取ってきた。今日、来店してたようですね。 #黒木渚

銀座山野楽器さんで標本箱を受け取ってきた。今日、来店してたようですね。 #黒木渚

Charisma.com Tシャツ
遠目には、昆虫
少し寄るとラインに見えて、
間近で見るとカリスマランドル環、
芸が細かい。
更に、配色がすばらしい。
カーキーにブルー
普段使いにしてみようかな

Charisma.com Tシャツ
遠目には、昆虫
少し寄るとラインに見えて、
間近で見るとカリスマランドル環、
芸が細かい。
更に、配色がすばらしい。
カーキーにブルー
普段使いにしてみようかな

ピザ
ガストだけど

ピザ
ガストだけど

kittysblues:

Kuroki Nagisa - Kakumei (革命) MV (short ver.)

ro69 JAPAN’S NEXTイベントレポートより
男、女、男、男、女、男、女、女、、、
プラスチック・メトロ
ゾゾゾzzンビ

ro69 JAPAN’S NEXTイベントレポートより

男、女、男、男、女、男、女、女、、、

プラスチック・メトロ

ゾゾゾzzンビ